開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

おふろでマタンゴ

きのふはなんだかよれ疲れた上に雨だったので、蕎麦屋の寄席もあきらめて、とんぼりバスで帰りました。湯船につかろうと頂き物のバスバブルを入れたら、等身大の泡がお風呂からにょきと。おおおおお!マタンゴ!!!もちろん泡がなくなるまでマタンゴごっこをしたのは言うまでもありません。小さくなるとくらげみたいで、これまた愛らしいのです。あー楽しかった。自分でも泡入浴剤買ってこようかなあ。本物のマタンゴが出ないように掃除もせねば。。

マタンゴでリフレッシュしたので、今朝はだいぶ元気になりました。花粉がすごそうなのでインドア。しくだいの歌詞付け。あ、4月チラシ作ってもらえばよかったな。残り6枠だけど、そろそろ送付しなきゃ。