開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

まさかの事態

さて、2ndはアルカフェハウスバンドembrace。mito欠場!おーのーまさかの事態。最初は遅延と聞いていたのが、どうやらペンギンが終った時点にて欠場確定になったらしい。もともとソロコーナーを全体の4割程度組んでいたことが効をなし、コーラス1曲は急遽ペンギン誠さんヘルプにてしのいでもらう。うーん。ひとさまのことといえ、欠場はダメージなんだよな。。なむ。とはいえ、ソロ地力の高いヴォーカリスト集団なので、傷を最小限に抑えることができていた。個人的にはtopうでぃちゃんの歌が大好きなので、来年は彼女のソロ・ユニットもどんどん出てほしいものだ。embrace次回本番は1月23日(水)。リベンジ頼みますよ〜>mito。