開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

開店休業

状態になっている拙ブログです。しゅるる。とにかくもまあ、いろんなことがありました。恵まれているなあ。周囲に感謝しつつ、頭はネクスト・ステージが未整理な状態です。

カレー500円山のやうにでてます。忘年会サブ出演者いとまるこす。渡辺薫めろじょじょ〜。トライトーンの80年代紅白歌合戦はやや高度すぎ。青山こどもの城プログラム、スタッフに返信を。信濃の野菜てんぷらは意外にいける。酔っ払い蕎麦グッド。高円寺半べいで税理士せんせいはカエルを食った。深大寺温泉ゆかりは極楽。1月後半まだだめじゃん。1月オープンマイクやばっ。来週のワイン試飲会どうしようかなあ。

とりあえず未整理のままです。こんな感じで活きています。ちがった。生きています。活けられたお花もプランターもわたしも元気です。

さ、繁忙月間。リポDのんでゴー。