開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

降ったりやんだり

今週のR25は早起きのススメ特集だったので、さっそく実行に。といふわけではないが、予定どおり30分早く起きて杉並公会堂の抽選会へ。5組ちう5位。でも団体としては第三希望の日程がゲットできたから結果オーライだすね。

帰ろうとしたら突如スコール雨。仕方がないので雨宿りがてら店へ。ついでだから清掃後ワックスもかける。明日のライブの2ndステでは、琴を床に置くため、ステージは磨いておきたいと思ったのです。おそらくチョゴリのお衣装だろうし。ワックスがけが終わったところで、晴れてきた。ああなんてラッキィな。これで乾きもばっちり。ささいな運にはほんと恵まれてるです。