開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

出演アーティスト画面利用状況

だんだんご利用の方も増えてきているようで、ありがたやです。アーティスト画面からのご予約メールもぼつぼつ来るようになりました。やったあ!この機能もつけてて良かった〜。

でもひとつカミングアウトしておきますと、出演者プロフィールデータに出演予定日も入力しているので、マンスリー出演者の場合、6月が決まっていても、5月しか表示されません。これは実際にこうして回してみるまで気づきませんでした。最近、お客様からご予約時に「6月載っていないよ」とご指摘があり「んにゃはずはなかんべ」といつものイベントスケジュールを覗いたら、そちらには掲載されていました。アーティスト画面には先の予定を5月しか入力していませんので、6月はもちろん出てこないということです。もちろん予約は台帳メモに控えていますので、6月の予約はこちらでは把握していますが。

改修項目など提出が可能であれば、そのときにでも取り纏めてお願いをしようかと思っています。当面は使いこなすのが目標です。たはは。