開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

在宅作業つづき

アレンジ印刷やら審査音源の確認やらお金の確認やらブッキングの依頼など、結局年の瀬も仕事である。まあ遊びと仕事が同居しているやうなもので、ひとさまの所謂仕事とは天地の開きがありますが。今頃クラスタ忘年会では盛り上がっているかなあ。。気分はシンデレラ。結局大掃除どころではなく、J氏はひぐらし幹事会へおでかけ。留守番仕事もなんとなく心わびしくそれはそれで味わいが(負け惜しみでなし)。これから店行って年内最後の燃えるゴミ出しである。う〜今から出るの寒そうだなあ。すっかり終日インドアで身体がやわやわ。まあ年内最後のヤングアニマルがさきほどゲットできて、無事DMCも読めたからよしとしやう。では出ますかね。ぶるるっ。ところで、DMC。今年の「このマンガがすごい オトコ編」のNO.1に輝いたらしいですね。R25にも紹介されていたし、同好の輩が増えるのは嬉し。でもわたしの周りにはいないんだよねえ。DMCファン、求む。いっしょに誰か、ゴートゥーDMCやってくれ〜。