開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

間一髪スケジュウル

しかし、前日夜まで屋根工事どたばた→vega九州演奏旅行1泊2日→帰京翌朝に内装完了確認、午後、保健所検査。目茶苦茶なスケジュウルだと我ながら呆れる。どうやらJ氏も仕事方面が佳境らしく、1日ズレてたらアウトと言っていた。これはもう天の采配に違いない。。新たな妄想を詰め込んで明朝9時半に本土出立予定。今度は横浜行かないで羽田行くよ!ほんと。どうもペンギンくんくん以降、喉が熱っぽいので毎度お世話になっている銀翹散を購入。これはアカペラ始めてから調子ワルのときに愛用している。漢方系の薬なので、なかなか扱っている薬局が少なく(ヒグチにはある)、探すのに一苦労なのだが、効くのだす。今年になってから周囲で調子ワルな声をよく聞くので、一度お試ししてはいかがかしら。そんなわけで銀翹散をヒグチで買い、サミットで明日のおやつ(ほぼ300円)を買う。今度はカカオ72%に戻してみた。これはんまいのだ。これ以上のものはぎょぎょなのだ。