開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

【そなーれポップスコア@東京都合唱祭、終了しました】



きのふは東京都合唱祭2日目。そなーれポップスコアで弾けてまいりました。
愛媛のなめちゃんがオンステしてくれて心強かった!
アフターのアジアン・レストランはみんなにも公表でえがった。

♪やった曲

プラスティック・ラブ(竹内まりや/編曲:松永ちづる)
君の瞳に恋してる(ボーイズ・タウン・ギャング /編曲:松永ちづる)

プラスティック・ラブはアルカフェ出版「POPS CHORUS SONGBOOK」より一部抜粋演奏です。
まだまだ販売ちうです~~~

今回の流れは客席入場ではなく、リハ室からステージの流れ。これすごく良いと思いました!
リハの雰囲気を時間を置かずにそのままステージに持っていける。
誘導係さんがたの進行もスムーズで、とてもえがったと思います。
やっぱりリハでけるって大事。。なむ

ひろき先生もFBで仰ってましたが、曲間や工夫を凝らしたMC(しかも長くない!w)で自然な拍手が沸き起こるのは素敵なことでした。
そなーれは2曲目のサビで自然に手拍子が起こってくれた雰囲気が嬉しかったナー(ちづる先生が誘導したといふのはありますがw)

会場一体で楽しむことがでける東京都合唱祭。連盟のみなさま、お手伝いの方がた、お世話になりました。ありがたうございます!