開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

GWあれこれ

今年のGWを総括すると、前半稼ぎまくり、後半遊びまくり。前半にも後半にも、れん&本番が入ってるのはまあ贅沢なことだした。

前半:アルカペラ3デイズ。昨年末から気合入れて企画した成果ありました!関係各位に感謝あめあられ。

【アルカフェスタ☆アルカペラ★GWスペシャル】
4/28(土)Hi-Touch(混声6)/アイランズ(混声5)/たけし(混声5)
おともだちのすーさんや、めろじょじょ〜なながたかさんとご一緒に。

4/29(日)Brand New Heaven(男声5)/JOYHOLIC(混声6)/こすもす(混声4)
日本旅行前のストリートが懐かしいBNHさんや、こないだお花見ご一緒した鶴やむファミリーと。こすもすさんはSCSの学生さん。

4/30(月祝)coike(女声5)/ザ・オイスターズ(混声5) /Tanto Guts(混声4)
ぶんこちゃんヘルプのcoikeさんも一味違っていい感じ。オイスタはのなぴバースデイに、ヨさんウエディングとハーピー満載。ジーンピュアリング祭りのタントさんたちも一緒にアルカペラ千秋楽は隣の中華で打ち上げ。

合間をぬって、こまき改メくりちゃん(笑)のミニヴィ・ウリープカさん@四谷天窓comfortに行って木曜会Y団長にご挨拶したり。

5/1(火)かいしゃ。5/2(水)実母ランチ

5/3(木)大雨がおさまったので高円寺麦酒工房へ。ご近所たかももと合流し、勢いでタント篤さん所属合唱えとせとらの演奏会@ゆめりあへ。審査員席すんまそん。アフタアあり。

5/4(金)またも雨だが、トライトーン・フリーライブ@渋谷ハチ公前へ。学生さんわんさか。雨でも決行!この悪環境でさすがのクオリティ。字ハモ馬鹿早い曲の必要性を感じる。やはりアカペラは字ハモが決まってナンボだすな。渋谷西武バービー展。阿佐ヶ谷の焼肉でひさしぶりに肉解禁。

5/5(土)天下晴れに限ってれん(なみだ)。アフタアは武蔵小金井公園の江戸東京たてもの園へ。思いのほか楽しかった!遠足気分で歩きまわる。全ての建物内に入れるのもグー。アフタアは吉祥寺せんべろ酒場のやうなところ。

5/6(日)アイランズ@立川昭和記念公園。屋外ステはふんとハプニング多い(汗)アルカフェ以上にテンパり仁王立ち。アフタアは園内でオクトーバーフェストごっこ。夜は2曲ライブ@店。店がずいぶんご無沙汰な気がした。3日休めばさうなのね。