開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

いのこうパワー健在

連休最終日は買物にちょい内装に大忙しでした。でも近場で行楽気分をと、昼間には井の頭公園に行ってきました。すごい人手!まあ人手も行楽にはつきものといふことで、気分の盛り上げにビイルと焼き物を手に(さすがに、いせやは長蛇の列につき、別店)いのこうへ。

ムトゥさんハケーン!!トレードマークのベレー帽子にカラフルな半袖シャツ。季節ですなあ。結構聴き入るひとも多かったです。目でご挨拶(夜にはお店にお越し頂きました。ふかぶか)して、ぶらぶらと散策。テルミンのクリテツさんや、少年山賊団を横目にぐるり、池を一周。例のシステム。賛否両論ありましたが、結果的にはオーライなのかな、、といふ気もする午後でした。出店や練習風景を冷やかし、ちょい行楽気分を満喫しました。