開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

宴の後

店行ってゴミ出しして、クリスマスツリーやサンタ羽織などを持ち帰る。おひとり忘れたサンタ帽子はそのまま店で保管。また来年。あ。ツリー1本持ち帰るの忘れた。クリスマス前に引きかけた風邪は大事に至らず、げろろ体調もやうやく元に。と思いきや、原因不明のだるだるさに見舞われ、昨日は雨にかこつけて、1日がが寝。冬眠か。まずいと思い、医者に行って、今度は漢方薬をもらう。果たしてどこまで効き目があるのやら。酒の味が恋しい。。しかし、このほてりは更年期じゃあないだろうなあ。あうう。ま、開店欝だんの日もあるさ。バランスバランス。関係ないけど、開店欝だんと開店仏壇。韻を踏む。