開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

3/11(土昼)たまるpresents【ウェルカム!たまる共和国】終了しました

さて、先週末はたまるさん店長権行使デーでした。思い返せば、昨年末のアルカフェ忘年会にPCにお越し頂き
とな中で呑んでるときに確か、やりたい!といふ話が持ち上がったみたいです。
その後、日程が確定したら、なぜか、だんさんと30分やりたいといふオファーを頂きました。
???と思いつつ、2月頭にしんずくで打ち合わせ(この日はアルカフェがスタジオだったので別場所)

めちゃくちゃ呑みつつも企画書とセトリを仮決め。そのときにたまるさんから
「共作しましょう」と言われました。

え!!!いまなの!!?企画書の余白に、・新曲(無理ゲー)と書きました。無理でーす

それから、うんちゃらうんちゃらあって、当日です(曲の話は別途作曲覚書に)

♪やった曲 w/たまる

The opposite side of the world(作詞作曲:佐々木典子)
何なんw(藤井風カヴァー)
ワームホール(作詞作曲:tmrr)
May(作詞作曲:佐々木典子)
はじまりの儀式(作詞作曲:佐々木典子)
それで、さよなら(作詞:tmrr/作曲:佐々木典子)

拙曲「The opposite side of the world」「May」以外はほぼほぼ新曲といふ、無茶コラボでしたが、
結果的には楽しく演奏させて頂いた気がします。

個人的にはあなさまに「何なんw」をお褒め頂いたことにほくほく(今ハマってるBLUE GIANTのおかげなむ)
先月から引きずってる個人的不調もまあごまかせたかな。。

台風の中にいるやうな準備期間でしたが、ひとと何かを作る作業ってやっぱりたのちいものだすね。
たまるさん、新世界でも賑やかな人生でありますやうに。いってらっしゃい!


↓公式レポはこちら!
昨日、3月11日(土昼)はたまる共和国でした。たまる祭りわっしょい!
たまるpresents【ウェルカム!たまる共和国】14:30-17:00
14:30-15:00 たまる with だん(Vo,Pfx2):共新作にオリジナル交歓。風カヴァーまで!
15:00-15:10 休憩
15:10-15:40 たまる with 島林深雪(Vo,Gt/Vo,Pianica):共作そろい踏み&出来立て新共作!
15:40-15:50 休憩
15:50-16:35 Piercing Cyclone(Vox2/Pf,pianica):レコ発おめでたうございます!大団円感溢れます。
16:35-16:45 休憩
16:45-17:00 たまる(Vo,Pf):花のやうな弾き語り♪
14:00 open/14:30 start(営業時間は14:00~18:00/L.O.17:30)
料金 ¥500+1drink(¥500)(3/10現在11名様)
https://www.facebook.com/events/1517108152129753/

きのふのアーカイブはこちら!
【20230311tmrr2】
https://youtu.be/wl64_QdUh8g