開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

【コラボw/Pine Magic】土曜の夜はパラダイス(EPO/arr.dan)



♪お初だし動画(立ち位置がアレでぺこぺこ)
【20220717alcafesta】
https://youtu.be/LKiXq0OkOkc?t=5675

発端はちーさんと呑んでるときに、女子aca(松永ちづる先生の女4声アカペラ・レッスン)にPine Magicでエントリーしたいといふ旨を伺い
「わたしでよければご指名くださいw」と勢いで言ったところ、ふんとにご指名くださいまして、レッスンを4人で受けました。
そのとき、松せんせいも驚いておっしゃってましたが、上3声の動きがまさにシンクロナイズド・スイミングのやうに揃ってて
めちゃめちゃ気持ちよかったのです。その時の印象があまりに良すぎたので、思わず勢いで(だいたい8割は勢い)
「アレンジ提供させてください」と言いました。
聴いてみたいなーと思った3声楽譜はほかの方の編曲所有でしたが了承をいただき(Iさんありがたうございました)、
4声は自分アレンジをひとつはリアレンジ、もうひとつはママで送りました。

今回やった「土曜の夜はパラダイス」は混5声を女4声にリアレンジしたものです。
Key-GをAbに変更しています。おかげでベースの「パラダイス」が成立。これがやりたくてリアレンジしたともw

僭越ながら、レッスンのときの編成をこちらからお願いしました。想定を超える出来栄えに感謝しています。
またご一緒できる機会がありますやう。なむなむ