開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

【イノシシイテオ】8/8(日昼)【錦玉もなか&イノシシイテオ・ツーマンライブ】終了しました

f:id:dannori:20210809123351j:plain

最後はみんなでピクニック!



いただきものお写真はこちらに纏めさせて頂きました。
https://www.facebook.com/alcafe/posts/4274452189298206

台風が心配でしたが、無事に開催!お越しいただいたみなさま、応援してくださった方々に感謝です!

一年前につるえちゃんに似顔絵を描いて頂いたときに
いつかジョイントやれればいいね~と話していたことがついに実現しました!

さて、一年ぶりの長尺ライブとなりましたイノシシイテオ。演奏はこんな感じでした。
「恋の歌」は昨秋、「雨を待つ」は今春、深雪くんの曲に詞を付けさせてもらいました。
MCはアレレ?なんだけど、美メロメイカーなんだよナー。ふんとに。

ドタバタしつつも何とか現時点でやれることはやり切った感です。ふかぶか。
あ、「何処かにあるカフェ」今年はアルカフェ・クワイアでも抜粋して歌ったこと言うの忘れた。
ふたりとも予定MCを全然言えてませんでした。ひー

《セトリ》

ダブルバインド~令和元年のサマーデイズ~(作詞 佐々木典子/作曲 島林深雪)
雨を待つ(作詞 佐々木典子/作曲 島林深雪)★new
祭囃子は終わらない(作詞作曲 佐々木典子)
歌声~此の世の讃歌~(作詞作曲 島林深雪)
May(作詞作曲 佐々木典子)
恋の歌(作詞 佐々木典子/作曲 島林深雪)★new
ダンスのように抱き寄せたい(作詞作曲 松任谷由実
時計塔(作詞 佐々木典子/作曲 島林深雪)
何処かにあるカフェ(作詞 佐々木典子/作曲 島林深雪)

《合同曲》

ピクニック(作詞 佐々木典子/作曲 島林深雪)

対バンの錦玉もなかさんは上質オリジナル・ポップスを軽やかに。
曲調もブルースや歌謡曲要素など、バリエーションを増やしてますね。
また新音源を楽しみにしています!

最後は全員でピクニック。当日合わせ(しかも通し1回だけ)だけなのに、ナゾの安定感。この曲もジョイントの要だナーと思います。
また何かの形で集結でければ嬉しいです^^

公式レポはこちら!↓
昨日、8月8日(日昼)はデュオ・ジョイントでした。無事の開催!
お越し頂きありがたうございました!浴衣&甚平の和風コーデでお出迎え。
【錦玉もなか&イノシシイテオ・ツーマンライブ】16:30-18:30
16:30-17:15 イノシシイテオ(Vo,Pf/Vo,Gt):一年ぶりのライブでした。それぞれの楽曲&今年の共作も初出し!
17:15-17:45 休憩
17:45-18:30 錦玉もなか(Vo/Vo,Gt):涼やかなヴォーカル&ハーモニー。センスフルな楽曲も魅力です。
+最後はみんなでピクニック!このメンバーの不思議な安心感。たのちかったです。最後は似顔絵といっしょに記念撮影(笑)
https://www.facebook.com/events/346147980259311

きのふのアーカイブはこちら!
【20210808inoshishimonaka】
https://youtu.be/eXB6zGva374