開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

2/25(火)吉田マミ ランチとジャズ@Mother's Kitchenに行ってきました

f:id:dannori:20200225163220j:plain


けふは、マザーズキッチンの吉田マミさんライブへ。広瀬さん多田さんの磐石コンビネーションと、マミさんの艶やかな歌声、美味しい御膳を堪能しました。

今回はなんとだんソロ枠も用意してくださり、以下の2曲を。

あのエエ頃、もっかい(難波カレンcover)
雲のむこうに(広瀬俊之オリジナル)

難波カレンはイエスタデイ・ワンスモアの関西弁バージョンです。ネタのつもりでやったら存外にちゃんとお聴き頂いてしまったやうで汗

「雲のむこうに」は以前、IrohaでJJに出させて頂いた時にコーラスアレンジをしたのですが、今回、広瀬さんと突破デュエットハモリで。うっとりピアノに聞き惚れてたら、Aメロを出忘れるとこでした。あぶない。

いろいろこんなご時世で、ライブ開催者も大変でしょうが、健康と音楽と周囲のひとを大切にしたいと思ふ、けふこの頃です。
楽しいひとときをありがたうございました!

関西弁カーペンターズ演奏動画を一部ご紹介(笑)
♪あのエエ頃、もっかい(難波カレンcover) 広瀬俊之(P)多田和弘(b)
https://www.facebook.com/alcafe/videos/2833510810059025/