開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

【土曜の夜はこまみゆどこ向カー部】

f:id:dannori:20190329111917j:plain

カーペンターズ新作CD


 

うっ急に寒くなりましたが、花冷えだすね。桜満開。桜ジンジャー&桜ラテも来週までかしら。

さて。ライブのお知らせです!一昨年からマイブーム継続ちうのカーペンターズだす!
これまでカーペンターズ・カフェなどイベントを2回開催。カー部として、カーペンターズ愛をいろんな方々と
囲ませて頂きましたが、今回はなんと、アルカフェのスペシャル名物デュオ、こまみゆさんとのコラボです!
合同ステージは6人の大所帯編成。こまみゆにもたくさんカーペンターズ歌って頂いちゃってます!
今宵限りの豪華コラボ!ぜし応援およろしくお願いします!

あ、熱が入っちゃいましたが、いつもの叙情こまみゆステージもお楽しみに。あの曲を彼らがやるとこうなる!?わくわく

3/30(土)【こまきとみゆき 僕らはどこに向かおうとしているのかライヴvol.15】19:30-21:30
どこ向かメイトNo.15:カーペンター部(カー部)
19:00開店、19:30~21:30
M/C:¥1,000+1drink(¥500)
明日です!現在のご予約人数は14名様です。みなさまのお越しをお待ちしています^^
https://www.facebook.com/events/213775169519383/
http://alcafe.g.hatena.ne.jp/dannori/20181126

写真は昨年末に発売された、カーペンターズ新作CD!
ロイヤル・フィル・ハーモニーとのコラボで、リチャードさん新アレンジメント作品。