開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

<2018年・成果と反省> 【私】〜いきなり最終回〜

いいこともさうでないこともありました。音楽的には恵まれ過ぎバブリーでした!ひええ

★自身の鍛錬の場を継続して、がむばる

(バンド)アイランズ、じゅま、ガールフレンズβ、Iroha 、カー部 ☆new!!
(団体)アルカフェ・クワイア、E.S.P.、小田原木曜会、そなーれポップスコア、ミシュマシュコア
(ソロ)松レッスン

なんとまあ、ついに10団体所属になってしまいました。幽霊団員や企画ユニットなど
これからどうなるか??な部分もありますが、非常に充実した活動っぷりになりました。各位に感謝申し上げます。ふかぶか
ソロも広瀬俊之さん他いろんな方に遊んで頂き、弾き語りも来年はぼちぼちやっていければと思ってます。

アレンジはびっくりするくらいに描きましたが、描きたい発言が実行に移せないものも多数。ぺこり
アレンジ内容はだんワークスにて更新します。

★老若男女オール友人をつくる

これまでのお付き合い含め、いろいろ新しい風がありました。対話することについて、より深く考へたいと思います。
あとは反省を活かします。ふぐぬ

★健康を考える

これ以上落とさない←いろいろ

個人的にはこれからの人生、夢の部分を増やしていきたいです。多分自分の中で抑え込む感情が強ければ強いほど反動もあるので
なるべくplainでいられるやう、無理しない自然体でいたいと思います。ゆるる

がむばるといふワードをいったん外してみるのもアリかなと。なので成果と反省。これにておしまい。
どんなわくわくがあるかな。来年もおよろしくです〜