開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

アルカフェ・クワイア&アイランズ、わたるんトリビュートアルバム「にじをわたる」に参加しました

さて、無事に情報解禁となりましたので、ご報告。

わたるん( Wataru Saito )のお誕生日を記念したトリビュートアルバム「にじをわたる」(Twitterハッシュタグ #にじをわたる)に、アルカフェ・クワイアとアイランズで参加させて頂きました。

オールわたるんオリジナル曲のカヴァー・コンピレーションといふことで、わたるんフレンズが全力で個性発揮しています。収録リストにはアルカフェがご縁のアーティストもちらほら(笑)

アルカフェ・クワイアはこんきちさんアレンジ「毎日がバースデー」、アイランズはだんアレンジ「ピーナッツはらっかせい」で参加しています。
(アルカフェ・クワイアもCDには入ってませんが、おまけで「ピーナッツはらっかせい」歌いました笑)

並べて聴くととてもオモチロイCD音源は非公開のやうですが、単独公開につきましてはプロデューサーにお伺いしますのでお待ちを。

そんなわけで、仕掛け人プロデューサーたまるさん、取り纏めお疲れさまでした。
わたるん、ふんとに愛されてるね。お誕生日おめでたうでした!!