開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

<2018年上半期・成果と反省> 【私】

いいこともさうでないこともしみじみとする四十路かな。音楽的にはめっちゃ充実!!!

★自身の鍛錬の場を継続して、がむばる

(バンド)アイランズ、じゅま、ガールフレンズβ、Iroha
(団体)アルカフェ・クワイア、E.S.P.、小田原木曜会、そなーれポップスコア、ミシュマシュコア
(ソロ)松レッスン ☆NEW!!

ひょんなことから、この年にして始めたソロヴォーカル。
初心どころかふんとにビギナーコースだすが、先生や伴奏の方々に恵まれて楽しく歌っております。
来月はカーペンターズ・カフェ。1月から2度目のソロ披露の場?楽しく歌わせて頂きます。ジャイだん!

アレンジはびっくりするくらいに描いています。
タイミングってあるのだすねえ。
ひとさまから描いてほしいなど有難いお声もぼちぼち。
今後は課題設定がキーかしら。

バーバー。フロリダには行けなかったけど、自分の場所を保持すべく。
そして応援しています。ロジャーさん。

★老若男女オール友人をつくる

男女ともに、良き音楽先輩に出会えてるなあと思います。先人の道はとても参考になります。そしてみんな楽しさう!!
若いひとには、場所を提供することで、繋がりのきっかけをバラまいてるかなあと。みんな勝手に楽しんでけろ!(笑)

★健康を考える

呑みすぎない(ううむ)。痩せないは否定形なので、増益として今より3KG増やす。

日々おとなの階段を昇るこども。楽しさの中にはしんどさも含まれるが、その先には知らない景色が待っている。ふぁいっ