開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

アルカフェ・クワイア、春こん。2017終了しました。

dannori2017-02-27


アルカフェ・クワイアは1位2位なしの3位銅賞。ありがたうございました!
個人的には女声団体そなーれポップスコアにも参加といふ、代表らしからぬ振る舞いをしつつ(みんなごめんありがたう)
20名問題や1週間前のメンバー交代を乗り越えて、ディレクターのイメージを全員で咀嚼し、
何とかうまいことステージに乗せて、審査員トライトーンさまと客席のみなさまに届けられたかなと思います。
冗長な文章だ。

ステージ感想をいろんなひとから頂きました。こんなデートしたい(これ最も嬉しい感想)とか、
別れのフレーズで自分のこと思い出して泣いたとか、
世界観が伝わったとか、聞き手のみなさんに印象を残すことはでけたのかな、と思います。

今回は10団体(当初11、当日1辞退)とたいそう盛り上がったジャズポップス部門。
次に行くときは、なんらかのアプローチ変化を試みたいと思います。

もうひとつの混声団体、勝手に盟友団体と思っているピエロ合唱隊さんから
嬉しいコメントを頂けたことも記しておきます。正統派でないわれわれですが
ピエロさんのやうな王道団体がいてこそ、われわれの地下活動に意味があると思っています。
振り付けとあの迫力世界をナマで聴きたかった。

アルカフェ・クワイア、3月はツキイチ、スロースターター。
合唱祭に向けてゆる始動します。ピアニストも参戦よてい!

春の新学期だす!ポップス合唱に興味のある方は
カモナ・アルカフェ・クワイア!

春こん。2017 参加メンバー
Sこんきち、ピンク、さあり、みちこ、おぐ
Aひとみ、しほ、やが、なめ、めろこ、だん
Tこまき、りひと、りん、あひる
Bまっつぁん、松井さん、じょるの、おかぴー、潤哉