開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

2017年・目標 【私】

最後のチャンスであると共に、ここから始まる年でもある。と思いたい(笑)

<2017年・目標> 【私】

★自身の鍛錬の場を継続して、がむばる

(バンド)アイランズ、じゅま、ガールフレンズβ、Iroha
(団体)アルカフェ・クワイア、小田原木曜会

昨年から思い始めましたが、ここ3年くらいは
多少無理してでもがむばる時ではないかと思ってます。
バーバーで人生最後の筋トレに間に合った感。
40代後半戦は歌の筋肉を増やしたいと思います。
バーバー・アレンジにも今年は挑戦したい。

★新しい人生モデルを探す

多分、自分以外のことも考えつつ行動しなければならない年齢。
年齢問わず、人生の先輩にこれぞ!といふ方を見つけて、モデルとする。
また、老若男女に捉われず幅広い方と交流する。

★故郷を大事に

たまには実家と連絡をとり、親の軟着陸を姉兄と協力して考える。

おみくじ吉。これまでの継続とともに、新しいこともできる年だと思ってます。
気力体力まだまだいける、今のうちにでけることを探して実行します。