開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

12月20日(日昼&夜)クリスマス・コンサート無事終了しました!!

dannori2015-12-21

【ザ・ハーモニクス&アルカフェ・クワイア クリスマス・コンサート】
北とぴあ・ドームホール
https://www.facebook.com/events/1011405515548194/

昼の部・夜の部ともに、あたたかいムードのお客様に囲まれ
たくさんのクリスマスソングをお届けすることができました♪
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

それにしても、出演者がこれだけはっちゃける
コンサートも珍しいのでは(笑)
みんな衣装に気合が入りまくり!!

共演のザ・ハーモニクスさんは、側転ありカルテットあり、
大人の女性バーバーショップ・コーラスを堪能しました〜

昼の北村安都子、夜のこまきとみゆきの両ゲストは
なんと!どちらもサンタにまつわるオリジナル・ソングを披露♪

オープニング・アクトの女声バーバーショップ・カルテット
ガールフレンズβは昼夜両方に出演。
このグループもアルカフェ・クワイアと同じく今年スタートなので
同じくファースト・ノエル(実は昨年末に企画バンドとして集まったが)。
オール新曲がむばりました。
メンバーはアルカフェ・クワイアのこんきち、だん、すうじぃ(ザ・ハーモニクス・ディレクター)そして昼ゲストの北村安都子の4人

なんだかクリスマスが終わっちゃった感ありますが、
まだまだこれからが本番。みなさん楽しいクリスマスを♪

◆セットリスト

昼の部

・JINGLE-BELL ROCK
・Rudolph The Red-Nosed Reindeer
・The Christmas Song
・Jingle Bells(Barbershop)
・Let it snow, Let it snow, Let it snow!

夜の部

・Caroling, Caroling
・The Gift
・Try to Remember
・Have Yourself a Merry Little Christmas
・Santa Claus is Comin' to Town

今年始まったアルカフェ・クワイア。駆け抜ける1年でしたが、
来年もどうぞよろしくお願いします。
年明け練習は1月19日(火)ないし26日(火)のどちらかを予定しています。
今後については、こちらでお知らせいたしますので、
カモナ・アルカフェ・クワイア!

★クリスマス・コンサート参加メンバー(24名)

Sこんきち、ピンク、さあり、すうじい、つるえ、さなるど、福島さん*
Aやが、えび、なめ、だん
Tさか、りん、なかやん、リヒト、こまき、みゆき、わたるん
Bすずきさん、まっつぁん、おかぴ、たかしげ、じゅんや、長官*

Thanks to Pf:小林千夏さん