開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

6/28(土)ミューザ川崎市民合唱祭、終了&次のライブ

Iroha@木の里

昨日は本番ダブルヘッダーといふ強行軍。まず昼の部は、アイランズのホール演奏です。
サポートベースしんが〜さんが川崎合唱連盟といふことでエントリーさせていだたいた川崎市民合唱祭です。99団体!しかも100名もの団体も参加されるといふ2日間にわたる大合唱祭。すごいぞかわさき。

さて、 ホールにPA持ち込みといふ暴挙は、セッティングの際にプラグが外れかけまさかの接触不良(笑)につき、半分生音、半分PAといふ、不思議な現象となりましたが、何とか無事?演奏することができました。川崎合唱連盟のみなさま、有難うございました。

セットリスト
わたしの青空
すみれの花咲く頃

オリジナルtopマヤコのお母さまが来てくださいました!春こん。の時にもホール演奏をお聴き頂いてましたが、そんな感じの音響だったやうで、ほっと脱力したり。

頂いた講評でこれからの課題も感じつつ、シノギがうまくなったなあと、一方で演奏音源聴いて苦笑したり。

しんが〜さんとのステージはご本人お膝元にて了となりました。8ヶ月の間、有難うございました!来月には別途打上げのよてい。

さて、アイランズ、次は、新ベースみきてぃとの初ステージ!ホームのアルカフェにて、8月31日(日)アルカペラです!

8/31(日)【アルカフェスタ☆アルカペラ★夏の終わりのハーモニー】19:30-21:30
asukaze(混声5)/unReal!(混声5)/アイランズ(混声5)