開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

5/11(日)アカペラ公園に出場しました

dannori2014-05-12


快晴100%!みのり先生晴れ男っぷりを発揮しております。
メイン会場にて朝10:20より10分間歌わせていただきました。
早起き頑張ったおかげで、スターターの熱気を感じることができました!

店ではアルカペラ先行チラシを作り、受付に置かせて頂きました。
これは別途募集文面アップします。お待ちくださいませ!
ステージ上ではアルカフェ!アルカフェと連呼していきなり選挙活動←をい

セットリスト:
ひょっこりひょうたん島
トラヴェシア

フレッシュな演奏、懐かしい面々、キラキラした一日でした。ほわあ。

夕刻からスイッチが入り、わだ王、きりしさん、賢ちゃん(うみ)で当日来賓席(?)
打ち上げに乗り込んだのだが、店では聞けない様々な話をたくさんの方とすることができたので、
有意義な出張営業だったかと思います。お邪魔しました。ぺこり。

アカペラ公園ありがたうございました!個人的にも掛替えのないもの頂きました!