開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

【Iroha】オープンマイク@ホストこまみゆで歌いました

1月5日(日)はアルカフェ2014営業初日。開店14時に合わせ
ちょっと早めのIrohaれん。今年の歌い初めはジャズコーラスでした。

わたしは営業があるので出られないのだすが、
メンバーamiこと、中村亜海さんが1月11日(土)夜
新高円寺のカナデミアでなんと!レコ発ライブをします。

カナデミア
http://kanademia.com/#id67

mayaco,junya(笑)はコーラス参加なので、打ち合わせ&リハ。
その後は新曲を読んだり、今年の予定打ち合わせなど。

14時開店後は公式レポどおり、怒涛のラッシュだったのだすが、
Nothing gonna change my love for youをどうにか歌いました^^;

Irohaステージの予定は未定だすが、4月以降にいろいろと考えてます。
今年もおよろしくお願いします。ふかぶか。

11日のamiさんのライブぜし!うう、いけなくてくちをし、、

はっ店もこの日は負けずに歌姫ナイトなのだす!こちらもおよろしくです!はうはう