開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

早いもので6周年

ついにその日がきた!といふほどの感慨ではなく 実は淡々と日々を過ごすうちに、ひとつの通過点がまた過ぎたといふ感じなのでありますが。

継続できているうちが花なのであります!ありがたやなむ。だん生誕41歳、アルカフェ6周年。 良い(41)子良い店良い人生を歩みたいものであります。
糟糠の夫J氏と アルカフェを取り巻く全ての音楽びとに深い感謝を。

さて、早いもので弊店アルカフェも12月6日を以て開店6周年を迎えます。 日頃のご愛顧に感謝いたし、ささやかながら記念イベントを 12月6日(木)8日(土)9日(日)の3日間開催いたします。 もしご都合つかれるようでしたら足をお運び頂ければ幸いに存じます。 (ご来店の折にはお手数ですがご予約を頂ければ幸いです)

★12/6(木)【アルカフェ開店6周年記念オープンマイク】19:30-22:00
★12/8(土)【アルカフェ開店6周年記念ショートライブ】19:30-21:30
飯塚英(Uke)/浮石(Vo,Uke)/ukuleleKazu(Vo,Uke/Wb) /ごーもーず(仮称)(Vo,三線他)/Dan(Gt)
★12/9(日)【アルカフェ開店6周年記念ショートライブ】19:30-21:30
飯塚真司(Gt)/新谷昌代(Vo,Pf)/タジ(Vo,Gt)/こまきとみゆき(Vo,Pf/Vo,Gt)/ウルルJUN(Vo,Uke)

6周年企画、ぜしぜし遊びに来てくださいね♪