開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

7/15(日)上州終了&次回8/12(日)アルカペラ

dannori2012-07-18

アイランズ】7/15(日)上州終了&次回8/12(日)アルカペラ
下半期最初のステエジ、上州あかぺら市場2012への出演、無事終了しました。たくさんのお久しぶり上州ぐみ、ありがたうございました!

セットリスト:
トラヴェシア
上を向いて歩こう(arr多胡淳)

個人的には6年ぶりのシティコアホール。アカペラには理想的なサイズの箱だなあと改めて実感。音響も以前に比べて進化している感じ。スタッフも流れ段取りがエクセレント!上州ぐみの蓄積ノウハウ素晴らしいだすね。

残念ながら夜は店につき打上げは欠席。各レポで充実だった模様拝見しました。継続は力なり、上州チームの今後のご活動発展を心よりお祈り申し上げます!

※写真はGQさんとこから拝借ぺこり。最年長バンド、最後までお付き合いできずすんまそん〜

さて、次のライブ予定はこちら
8/12(日)【アルカフェスタ☆アルカペラ★Summer Vacation】

ももちゃん率いるぱくちー、アルカフェ初上陸!
税理士せんせいのTanto Gutsさんとも久々に共演だす。
【残席僅少】となってますので、ご予約はお早めに☆

**

8/12(日)【アルカフェスタ☆アルカペラ★Summer Vacation】

アカペラ競演イベント、アルカペラ。
8/10(金)アルカペラ・ミニから、8/12(日)アルカペラまで
夏休み3デイズ・スペシャルの最終日です!
ゴージャスなハーモニーによる真夏の夜の夢をお届けします♪

【日程・時間】8月12日(日)19:00〜23:00(L.O. 22:30)

【料金】入店チャージ¥500+1drink(¥400〜)
    ※出演者・お客様共通

【出演】※出演順
◆ぱくちー(混声4)
ぱくちーは英名のCoriander。 意味はギリシャ語で「虫くさい」ということらしい。 この「虫」とは、「南京虫」のことらしく、 日本では「カメムシソウ」とも呼ばれてるそうな。 くさいのに、マニアに好かれるアカペラを お届けできるよう、歌いつづけております。

アイランズ(混声5)
東京・荻窪のライブ小屋「アルカフェ」を拠点として活動しているグループ です。個々の独立性を大切にしようと“諸島”を名のっていますが 目標は溶け合うハーモニーです。

Tanto Guts(混声4)
アカペラ界の隙間産業を自認する、 男女4人のコンテンポラリーコーラスグループ。 クラシカルな下地をメンバー全員が持ち、 本番数の多さとメンバーの活躍分野の広さは瞠目ポイント。

【タイムスケジュール】

18:30 出演者入店&サウンドチェック(希望バンドのみ、5〜10分程度)

19:00 開店

19:30-20:00 ぱくちー(混声4)
20:00-20:15 休憩(15分)
20:15-20:45 アイランズ(混声5)
20:45-21:00 休憩(15分)
21:00-21:30 Tanto Guts(混声4)

22:30 ラストオーダー
23:00 閉店