開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

あわただ史記

タイトルは清水義範さんから引用〜。1月も後半戦。前半がお正月明けから怒涛だったので、仕事以外を小まとめ。

・春こん抽選会。M下さんの演説がおもろかった。よほど今までのがナニだったのか、明るく楽しくが新機軸らしい。3/4(日)アイランズ出演よてい。帰りにTM夫妻と高円寺新年会。
・アカペラ飲み会。業界重鎮Yuせんせいを囲んで、聴きヲタ会。全然歌ってなかったので、歌会を1/25(水)やることに。アカペラア、カモンだす。
・星男、初訪問。こまきちゃんのおつとめする新宿二丁目BAR星男へ。結局アイランズ・フォーが集まってたのもスゴイ。こちらでアイランズで本番やらせて頂くかも!アレンジ書こう〜♪
・じゅま歌い初め。今年の歌い初めは女声アカペラ。ショートライブ、3/18(日)出演よてい。この季節ならではの曲をやります〜
第三舞台「深呼吸する惑星」映画館で大千秋楽ユーストリーム鑑賞。本編で画面止まらなかった技術はすごい。カメラアングルがDVD用に計算されているので表情やシーン見逃しもなく、臨場感以外はこれアリかも。