開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

お週末記と便乗企画

けふあたりにブログ書こうと思っていたところ、てんこもりの在宅しくだいを頂いちゃったので、ピックアップ

土曜:ウクレレ・フェスタ
御盛況感謝なむ。ウクレレ・4・トゥモロー編曲のいちむらまさき氏初登場。サインもらいました。てへ。森せんせいはもう白いオーラが発せられているかのやうな迫力。この方は数段違うところで空気吸ってらっしゃいますね。ありがたなむ。


日曜:だん散歩
吉祥寺ツアア。蕎麦よしむらで江戸前→アコピク→ハンモックカフェ(じゅん吉くんと同じく、店名忘れました)→アコピクふたたび→店といふ行きあたりばったり企画だしたが、新たな出会いもあり、夏到来を歩いて実感したのでございました。案外日陰は涼しい!

で、便乗企画。
アコピクが8月はお休みだとかで、何かやらないの〜みたいな話が上がったと記憶してますが(もうこのあたりは記憶がはっきりしてない)後から思いついて企画。パチモンとか言わないやうに。
8/4(木)【アルカフェ・ピクニック〜歌声カフェ@ホスト:りびけん】

ゆる〜くやります。私もピアノかウクレレ弾こうかと思います〜。ピアニカ、アンデスもありますな。