開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

インストナイト初回

夜は店へ。埋まらない6月週末ブッキングのリサイクルくらいに思っていたインスト企画は蓋をあけてみたら30名オーバーの満員御礼。演奏もうまく楽器が散っているおかげで、インストのみにもかかわらず耳が飽きない。演奏水準も申し分なく、ああ、これは予想以上の大成功だとほくほく。特に白眉の口笛柴田さんは新ユニットがとってもいい感じで、やはり尖がった方向を目指して頂くのが吉なんだなあと実感。イージーリスニングになってはダメなのよ。いやもちろんその方向の方もいらっしゃるが、彼女のクラシカルセンスは、尖がってより華開くのだと思ふ。それにしてもこのユニット、また違った形でお呼び立てしたいものだ。