開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

6/26(日)アイランズ@アルカフェスタ☆ショートライブ

お久しぶ〜り〜ね〜(by 小柳ルミ子)といふわけで唐突だすが、アイランズ。半年間のブランクを経てリハビリ本番だす! 下半期には大きな本番があったり、いろいろしくだいがあったりするのだすが、 その前に生きてますよ〜本番をといふわけで、

アイランズ。ショートライブに出演します。 出演順決定しました(決めました)

◆6/26(日)【アルカフェスタ☆ショートライブ】
【日時】6月26日(日)(open 19:00/start 19:30)
【場所】アコースティック・ライブカフェ・アルカフェ
JR中央線東京メトロ丸の内線の「荻窪」駅下車。 改札を出て右に進み(重要)、南口階段を上がってから徒歩2分。 手前の階段にはエスカレーターあり。エレベーターもあります。 「仲通り商店街」を入って4つめの角、向かって左手のビルです。早めの時間なら、一階の「オレンジテラ」が良い目印です。

【料金】入店チャージ¥500+1drink(¥400〜)

【出演者・タイムスケジュール】
19:30-19:50 ザ・オイスターズ (アカペラ)x5
19:50-20:10 アイランズ(アカペラ)x5
20:10-20:30 Ted(Vo,Pf)x1
(20:30-20:50 休憩)
20:50-21:10 蓮沼ラビィ(Vo,Gt)x1
21:10-21:30 花小金井ファジョン(Vo,Gt)x1
21:30-21:50 Mr.Whisper Z(Vo,Gt)x1

嬉しいことに、アイランズエントリーに反応してくださったアーティストさん、ユニットさんも。 そして珍しくもアカペラが2組。賑やかになりさうです。 といいますか、賑やかにしたいので、みなさんどうぞおよろしくですぅ〜〜