開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

テュラ記

先週書いた未来日記はどうなったかといいますと

木曜日はたのしいひめまつり〜 ものすごいことになるらしい〜 ⇒スゴスバらしかった。アグネスふみさん最高!

金曜日は配達行って〜 夜の発表会はものすごいことになるらしい〜たすけてドラえもん〜 ⇒ドラPAに助けられて満員発表会、無事終了。

土曜日はジャズコーラス〜 夜は学生バーバーショップ卒業ワンマン〜 Gallantさん、うまいよ! ⇒ジャズヴォーカリストの恩恵ありがたや。
クラシックとジャズはやはりお作法だすなあ。 Gallantさんになみだ。感動。

日曜日はアイランズ〜 夜はんまい女性ツーマン〜⇒メンバ欠け地味なバックれん。いやこれこそアカペラの醍醐味なのだ。たぶん。んまい歌姫たちに渋いおじさんたち。いや〜通向きな一夜。

で、お週明け落ち着いたかといいますと、あまりさうでもなく。

月曜日はかいしゃに行って〜 よれれ仕事したよ〜

火曜日もかいしゃに行って〜 アフタアは四谷の蕎麦屋に行った〜 んまっっ

水曜日は店がひけてから〜 某飲会乱入して〜 自転車拾うのギリギリだった〜 あぶないあぶない。

つづきの未来日記は一応平和なはずなんだけど。。