開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

ツイッタア始めて1年たちました

2010年1月29日に決意表明を以て始めたツイッタア。 1年たって、こんなに広がっているものとは当時予想できず。 世間でも店でも。 きのふはそんなツイッタアがご縁にてご来店頂いた ウクレレなみなさまが、オープンマイクを盛り上げてくださいました。 ツイッタアつながりのいとがっちさんがレポを書いてくれてますので ご紹介♪
GATCH-LOG(ブログ見出しの、人生はオープンチューニング。いいっすね! 座右の銘にしたいくらいですわ)

ご本人も1年前を考えたら驚きとのことですが、 そんな方は世間さまにたくさんいるのではなかでしょうか。 いやはや、隔世の感。で、今、1年前のツイッタア状態となっている Facebookなるものは、1年たったら、今のツイッタアのやうな存在になることが、できるのか?できるのか? 実名公開主義のFacebookは、日本ではいまひとつで終わるやうな気がしてますが、いかがなものでしょうねえ。 ともかくも、1年前のツイッタアに飛びついてて良かったっす!てへ。
==================
本日現在、アルカフェ(だん)のツイッタア記録:
@alcafe_ogikubo
フォローしている:183
フォローされている:386
5849ツイート
==================

それにしても、きのふの二廻しのウクレレ芸達者なこと。わたしひまなんです、東京タワー、酢昆布。どれも一度聴いたら残りそうだなあ。良かっタワ〜 タワータワー