開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

<2011年目標> 【公】【私】

2011年目標、公私まとめて。けふから仕事のうみそ!

<2011年目標> 【公】
ウクレレ出演者のプッシュ: 年2回のプロ・イベントに加えイベント拡充
・店イベントのさらなる充実 :通常アルカフェスタの発展維持&店・アーティスト主催の模索
・ソフト面サービス力アップ :オリジナルメニュー企画
・貸切対応力アップ :発表会&プライベート・パーティ対応力強化
・登録アーティスト350組達成(2009年〜):現在255組。年間100組目標!
・コミュ参加人数700人達成 :現在605名。年間100人おともだち!
・昼間営業の模索 :昼ワンマン&イベント企画力強化
Twitterフォロさま500名 :現在356名。ライブ中継などつぶやき続けます。
・UST総視聴者5000名 :現在2409名。ハイライトなどセレクト画面できないかな〜

小吉運は継続ちう。とにかく動いていること、そうすれば景色も変わってくるのだす。5周年の結実に向けて、倦まず弛まず堅実に。でもおもしろ気分は忘れずに。 また、イベント機運をどこまでアゲアゲできるか。楽しみつつ頑張ります〜

<2011年目標> 【私】
・場と音に応じたアレンジと習作2ヶ月に1題 :メンバーの音に改めて向き合うと何が見えてくるか。ホームとアウェイ切り替えつつ。
・自身の鍛錬の場をつくる :コーラスは現場対応力が全て。現場をキープしておく。
・月に1回はよそさまライブに行く。:よそさまから学び楽しむ姿勢を忘れずに。ヒントはいたるところにあるんじゃ〜
・おとな呑みの実施 :言ふだけ番長になる勿れ

上2つはアカペラ。下2つが個人目標。 30代最後のチャレンジャーたるべく、のうみそ、たぬきのふくろのごとく、拡げられるところまで拡げるのだす。 今ばたばたしてれば、余裕の40代になれるんじゃないかなあ。。