開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

今年もあと2ヶ月

もしドラ記の続きも書いてないし(祝・百万部)、 買物に行ったらハンズはクリスマス一色だし、 なんだかいろんなことがあわただ史記だすが、 ちょっと嬉しいといふか驚いたこと。

先週、南阿佐ヶ谷エルサレム書原(つまり聖地)に行ったときに、某著者の本を棚から1冊抜いて購入した。今週、その隙間はどうなってるかな〜と見に行ったら
同じ著者のさらにマニアックな本が置いていた。 そう、同じ本を二度仕入れないのが 書原のプライド!? もう、これで東雅夫さまさまなのが バレバレだすわ。いやあん。(↑自意識過剰)

来週は何がでるかな、何がでるかな、、 (完全に術中にはまっておりまs)