開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

ゲゲ追想

アイランズ

けふは朝早くにおでかけのJ氏に付き合って早起き。 ゲゲのない日曜日に録画している「新・三銃士」をほぼリアルタイムで観てしまう。 ついでにゲゲ女最終回(録画)を早巻きしながら見返す。 最後には松下奈緒さんも風格ある女優顔になっていたなあ。 それにしても向井理さんの演技の引出しには改めて恐れ入る。 このひと、もしかして役者としてものすごい可能性持っているんではなからうか。 演技の幅が広い。ちゃんと老け役もできてたし。

さらについでに、プロデューサーyaguchi氏のスタッフブログも 早ロールしながらその1から見返す。 放送直前のテンション高いところが好き。あと、放送終了前のちょっこし寂しさと達成感があるところも。モノ創りに携わる方の情熱と、そして優しさが伝わってくるブログだ。 yaguchiさん他裏方スタッフのみなさんにも、だんだん

さらにツイッターで見つけた音楽担当、窪田ミナさんのURLも。サントラ2が視聴できるらしい。 タイトルと中身を照合するのも楽しい。 「よれよれマンガ家」ってどんなんや(笑

終わってから、しみじみ存在の大きさをかみしめちう。。