開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

ゲゲ、ラス前

そろそろ家では「ゲゲファン、うざい」とか言われてますが、 それでもゲゲブームは続く! そんな「ゲゲゲの女房」も明日でいよいよ最終回。

今週になってから録ゲと昼ゲの2度観を敢行。 きのふの20周年パーティも感動ひとしおだったすが、 けふの太一くんには、個人的にググっときました。 自分の気持ち、いやこのテレビを観ている人々みんなの気持ちを代弁しているかのやうな一言。脚本素晴らしいなあ。

そうそう。自分も大勢の中のひとりで ゲゲゲ漫画大好きっ子。いや、大好きおばちゃん。今までゲゲ漫画と水木サンのファンだったけど 「ゲゲゲの女房」で布枝さんのファンにもなりました。 明日の最終回が終わったら DVD買って、最初から見返します〜〜

そうそう。けふはゲゲ日。 NHKのスタジオパーク(さっきまで見てました。録画も)、 夜の金スマで水木ご夫妻登場よてい。