開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

こんきちオフ終了しました(笑)

連休中日の昼間はこんきちオフッ!(笑)

7/18(日)昼【こんきちさん★おかえりなさい会】
結構、この日はみなさん用事が重なっているらしく、 途中冷や冷やしたのですが、蓋を開けてみたら 懐かし関係からなんと初対面の方まで さすがネットバリバリのこんきちさんだけあって ご無沙汰の東京でも、合唱、アカペラ各方面から たくさんの方が駆けつけてくださいました。多謝。

アカペラ譜面うんとこせ自転車籠に入れましたが、 使ったのはトライトーン赤本のみ。やはり赤が共通言語としては最も強いのだすね。 あ、あとルパンはもちろんのこと。わたしは今更ながらサインをもらいました。

Gさんはこんきちさんのお顔の5倍はありそうな ロング・ロールケーキを差し入れ! Sちゃんからは焼き栗を。ありがたうございます〜

進行をがっつり決めていたわけではないだすが、乾杯⇒自己紹介⇒歌いまくる⇒おやつ⇒歌いまくる といった感じだした。 アカペラ以外にも、なぜか大地讃頌や夜のうたも歌ったり、 フォーク大合唱もあったり、フォーク酒場や歌声喫茶もどきでもありました。 こんな様子をUST中継してました。わははは。 最後は「アカペラでいこう」有志マイクで締め。

こんきちさんのお人柄が表れている、なごやか〜なオフ会だした。 こんきちさんの今後の東京でのご活躍 心よりお祈り申し上げます!