開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

USTへの道(7)&プロフ更新

※2010.5月〜 店内の様子をUSTREAMにて生放送。 配信は水曜〜日曜19:00-21:30不定期です。
http://www.ustream.tv/channel/alcafe-live

プロフ末尾に上記文章を追加しました。

しゅるる:
◆カメラ固定する前に配信始めちゃうものだから、 最初の画像が斜めってます。 かっこわる〜。しょぼぼ。
◆カメラ固定方法にまだ最善策見出せず。 不器用だからなあ。。
USTREAMのチャットの仕方が分かりません。 発言権がないのか!?

現在視聴者のみなさま述べ216名さま。 ご視聴応援ありがたうございます!

けふは昼間に某イベントに出向きましたが、 出かける前にそちらのUSTをチェキ。この会場雰囲気ならいいかなーと思い、 足を運んだわけです。 雰囲気をチェキするにもUSTは有効だすね。実際足を運んだら、そんなことは忘れて 普通に生演奏を楽しむ観客でした。

けふのマイ感想: USTは世界の物語。LIVEは貴方だけの物語。
観る・聴く・感じる。多分LIVEは3つめがキーポイント。

USTといふ小窓を入口として、LIVEへの手掛かりとして頂ければ、ライブハウス店主として、これ以上のヨロコビはないっす。あい。