開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

USTへの道(2)

めか

おっと一応連載ちうですので、こちらにも。小さなこともコツコツと書いておくのが大事。たぶん。 退社してから新宿ヨドバシに立ち寄り。 USTメカに使える便利な三脚はないかと探したものの 残念ながら三脚は、穴が底にある機体専用のものばかり。そもそも、なんでメカに穴が開いてないんじゃーーー 次の機種になったら穴空いてるのかなあ。シャクだなあ。 探し廻って4Fの三脚フロアで、店員さんに紹介してもらったクリップを購入。三脚に繋ぐことができるそうな。プラスチックなのですぐに壊れそうな気もするが、 まあないよりは。。

一歩野望に近づいた。と思います。たぶん。