開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

たまにはオンリー

しまった。ブログ更新さぼっちゃったと思い始めるのは、平均2日後らしいだす。前回はmixiとダブリで、twitterのほうはダダ漏れかけ流しなので、たまにはブログ・オンリーも。きのふはスタジオ貸しだしたが、その前に1件貸切希望の方と打ち合わせあり。無事成約しました。げっつ。スタジオの方はみなさん三々五々集まり。お仕事お疲れさまだす〜。このざざ雨の中、宵待ち草よりは、実のある営業だったかな。などとブッキングが入らぬ負け惜しみ。たはは。6月そろそろプッシュかけないと。。

それにしてもこの底抜けの雨。いつ収まるんでしょうかねえ。午後になったらちょい止み予報なので、その穴を狙ってと思っておりますが、未だ気配なし。ぐぐぐ。

最近、NHK朝ドラ「ゲゲゲの女房」がお気に入り。原作本も読んでいるところだが、水木しげる自伝を裏取りのために併読。男女の感覚の違いはある意味新しいだす。同じことでもこう見えるのか〜。

うう。この程度の雨なら雨ガッパでそろそろ出陣かな。あううあうう。