開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

口笛その後

口笛の君&シェルさん

そして世界大会クラシック部門優勝者の口笛の君にラブレタアを出したところ(こういふ物怖じしない性格がアルカフェを作ったわけであります。はい)とっても素敵なご返信が。 口笛を広く知ってもらいたいといふ、口笛の君の真摯な思いを感じつつ、

秋の荻窪音楽祭に内定いたしました!! わあいわあい。言ってみるもんだ。なみだ。

それにしても、音楽性・音楽力の高いひとになればなるほど、いいひと率もアップしていくなあ。このあくなき探究心と自己拘泥しなさ加減には、圧倒的な音楽人に出逢うたびに
つくづく感じ入ってしまいます。 もちろんわれわれ一般人に見えないところで そういふ方々にはそういふ方々なりのご苦労もあるのかもしれませんが。。

秋まで待ちきれないので、何かの機会にご登場もあるかも? その時にはお知らせしま〜す。

おまけ: アンデス25の音色もとってもお気に入りになったとか。友情出演しといて良かった。てへ。

口笛の君HPはこちら⇒口笛奏者 柴田晶子