開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

<2010年目標>【公】

昨年の振り返り行事で、次年度目標を作るのを忘れていたので こちらに公私まとめ。
<2010年目標> 【公】
ウクレレ出演者のプッシュ :もっともっと!
・店イベントのさらなる充実 :アルカフェスタ月2開催がどう効いてくるか?
・ソフト面サービス力アップ :新メニューの積極開発もガンバレ
・貸切対応力アップ :発表会からパーティーまで。何か付加価値も考えていく?
・登録アーティスト250組達成(2009年〜):年間100組目指します
・コミュ参加人数600人達成 :ともだち100人つくります。更新内容もよ〜く考えよう
・昼間営業の模索 :休日昼間もあるカフェ〜。実験的模索をしてみます

“場の面白さ”をどうやって作りだしていくか。企画ももちろんだすが、演奏者の組み合わせにも留意しつつ、しあはせな気分を持ち帰ってもらえる そんなお店に育っていきたいと思います。まだまだ前進あるのみだす。ふんぬっっ
そして、小吉ならではの慎重さも忘れずに。 4年目の地固め足固めしっかりと。