開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

今井美樹

あわわ、けふはまさかの満員御礼オープンマイク。 ステエジと厨房をいったりきたり。わー 年内最終オープンマイクにお越しいただいた方々 ありがたうございました。 4曲歌えちゃう日もきっとありますので、来年めげずに来られますことを。なむ。

さて、へろろ帰宅後、お夜食を食べながら ふとNHKをつけてみたら、今井美樹が「プライド」を歌っていました。このひとの歌、昔はあんまり好きじゃなかったはずなんだすが、 今聴くと、いいなあ。。 しかし、うまいな。。

今年にはシンガーソングライター川江美奈子さんの楽曲を歌っているらしいです。ラストにはその曲が流れました。「ひとひら」といふ曲です。川江さんも頑張っているなあ。 でもあまりにテレビに出るには、すっぴんすぎないかなあ。。

ともあれ、なんだか良い1日のおはりでした。おやすいみん。