開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

お連休つづき。きのふは昼夜2連チャン。どちらも当日になるまで不確定な要素がありましたが、ふたを開けてみたら結果オーライ。荻窪音楽祭は当日来店のご近所さまにも恵まれ、荻窪もまだまだ捨てたもんじゃないなあ(エラそう)と思いますた。夜のアコカフェは意外なご来店の方々にも恵まれ、異種格闘技の和やかなオープンマイク&セッションでした。

さすがに一日ビイル呑んで動いて、最後のほうは眠気との闘いでしたが。え、呑むなって。あふーリポD買い忘れたから、その代りだったのだす(なお悪い?)

さて、けふでお連休最後。お天気だすねえ。お散歩でも行きたいなあ。