開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

ううっさぶいっすね〜。きのふは想定外の出来事に翻弄され。店着いたら注文済みの酒が到着セズ。がーん。ファックス未達だったのか先方の記録には入ってなかったやうで。特別便で配達してもらうことができたが、演奏が始まった直後にきちゃったのがちょっと。。むむむ。着信確認の話を持ちかけたらメールへの移行をすすめられる。ファックスよりメールのほうが使用頻度高いし、その方が便利そうだなあ。業務上メール漬け生活だし。

想定外その2。ドア上部の蝶番がついにおシャカになりました。J氏に来てもらって閉店後悪戦苦闘するも、断念。ドアがきちんと閉まる養生のために、週末タウンセブン予定。あうう。

ま、気を取り直して、朝からよいニュウスもあったことだし、ルーツのんでゴー(←ないけど)