開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

いそいそ

そんなわけで、出勤途中の自転車。脳内BGMはU900の「Walk,Don't run(急がば回れ)」。いそいそがばがば。と、電話。こどもの城Mりんより、イベントタイトルの相談連絡を受ける。こちらも選曲面で相談をする。新曲名にはやや受けていたか?コーナー企画もそろそろ考えないと。アイデアはこれまたのうみそ熟成ちうだけど、これは現場でやってみないとなんともだし。

さて、店到着。けふは連休(そうだったのか!と今頃気づく年中フリー人)前の金曜日。スロースターターながらも濃い内容となった。ありがたなみだ。しかし夜もウクレレベンチャーズを聴くことにならうとは。脳内⇒リアルの不思議さ。