開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

まわれ

まわれ。きのふは雨漏り連絡がやっとオーナーとついたので、店入り直後現況写真残したり(今は落ち着いています)。雨降ったら次どうなるのか、あわあわわ。その他、Sトリーさんの抜き打ち樽生チェーーーックや、酒屋請求書の処理など、わらわらしてると、ふと

店じまいのときに、自転車の鍵を紛失していることに気付く。なみだ。

仕方がないので、電車と徒歩で帰り。翌朝バスと電車で取りに行く。急いてはとほほですなー。何事もあわてずゆっくり落ち着いて。

持ち帰った自転車でそのままリビング配達へ。キンモクセイのかほりが爽やかサワデー。

午後はらでぃっしゅ受け取ったらコーヒー豆仕入、両替。帰ってから在宅校正(月末締切)。夜はオープンマイク。

なんか日誌みたいな日記でごめんなす〜。余裕ないなあ。。