開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

年内残り3ヶ月

どうしよどうしよ。どうしよリスト:
・10月〜12月のブッキング。特にオトロシイのはクリスマス。どうしよどうしよ。毎年言っている気がするが、今年もやはり。たはー。最近出演問い合わせは微増しているのだすが、誰か入ってくれないかな。イヴさびしいひといらっしゃい企画はタントさん@エールだからぽしゃっちゃったし。あーどうしよどうしよ。なんかしなきゃ。でも昨年のパー企画は企画倒れだったから、二の舞はすまじ。あーどうしよどうしよ(言ってるだけ)

・クリスマスアレンジその2。今週ちうには着手しておきたいところ。脳内で腐りすぎてないか?あうう。歌うより描くことがマイ人生には大事なはずなのに、なんでこんなに着手に躊躇するのか。それは、めんどいからです(キッパリ)。あ゛ーーーーーー。どうしよどうしよ。やんなきゃ。

でも、グッニュウスも。
ウクレレ関係がなんだか盛り上がりそう。10月12月といい流れか。専用チラシも作成したし、この調子でクリスマスまでいくぞーー

・3周年抽選プレゼントをJ氏に稟議した上でついに決定。抽選目当ての来店大歓迎。ていふか、わたしも欲しいので、ついでにポチッとな(Amazon