開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

取材終了〜

買出しに寄ってばたばた10分前に店入り。汗だくひー。起業サイト・オープンに向けてのインタビューだそうです。30分ほどインタビュー&撮影。今回の取材びとさんはとてもお若いイケメン起業人だした。10月中旬にはアップ目標だそうで、どんな風にまとめて頂けるのか楽しみだす。

それにしても思ふのだすが、こういふ取材びとさんたちは、みなさん共通してほめ上手だすね。話を聞き出すときのツボを心得てらっしゃるといいますか。この道のルールなのかもしれませんね。たっぷりほめシャワーでいい心地。わたしもほめ上手になるぞ〜。1ほめ、2ほめ。ほめほめほ。